フォトアルバム41―金沢犀川ワイズメンズクラブ―


10月第一例会(EMC・バーベキュー・中部部長訪問例会)

日 時:10月10日(木) 12:00〜15:00
場 所:金沢市内川スポーツ広場(金沢市山川町1-1)
いこいの広場

大島孝三郎中部部長と鈴木誉三名古屋プラザクラブ会長をお招きして開催されました。

     


台風18号の余波でしょうか、明け方にドシャ降りの雨。
どうなるかと思いましたが、日中は晴れでホッとしました。
「いこいの広場」は案内図の右上、青色の部分です。


鮎の串刺し焼きから料理が始まりました。
作田交流事業委員長と三谷会長


ゲスト(中央のお二人)に試食を勧めています。



これだけでも来た甲斐があったとご満悦のゲスト。


ポーズだけのカメラ担当者。


木さんのテリトリーで獲れた天然鮎。
唐揚げにして食べました。


こちらは養殖鮎。



小山の上からテントを見下ろす。


テントは川村副会長の提供です。


隣接するグランドでは少年野球試合の真っ最中。


カニが登場。


鮎の串焼き片手にノンアルコールの“ビール”で乾杯!








左端は作田さん提供「白山手揉みぜんまい」料理
右端は木会計が焼き上げたビーフステーキ


大島中部部長の挨拶






鈴木名古屋プラザ会長の挨拶














三谷会長の挨拶


司会は木会計(中央)


前のテーブルの右後方の白い鍋には
澤瀬ファンド主査(中央)提供の
大根の酢の物が入っています


大島部長と北書記




エビの登場








雲の動きが激しいけれど、天気は持ちました。











焼きソバに取り掛かる川村副会長





ちょっと違ったやり方で焼きソバに挑戦する木会計


中秋の陽光を浴びて








焼きソバの出来上がり


後片付けをしてから記念撮影


三谷会長からゲストにお土産進呈