フォトアルバム34―金沢犀川ワイズメンズクラブ―


2月第一例会(新春特別例会)

日 時:2009年2月22日(日) 15:00〜23日(月)12:00
場 所:山中温泉河鹿荘ロイヤルホテル

15:00〜17:00に開催された会議(会員のみ参加)で次期役員承認やDVD鑑賞などをし、
予定よりも30分遅れて18:30からゲストを迎えてのプログラムに入りました。

     


会長による開会点鐘


長浜クラブの皆さん(お一人は遅れて参加)


全員そろったところで、記念撮影


金沢犀川クラブの席に長浜クラブの方々が来て


話しが弾みます


セルフタイマーで撮影


長浜クラブの方々は元気ですね


ちょっと話題が難しくなってきたのかな


カラオケの調子がわるい


別の装置と入れ替えてもらって
弥生ちゃんと「夜明けのスキャット」のデュエット


「ほれぼれするワ」と弥生ちゃん



紅一点なので、あちこち押しかける弥生ちゃん


付添いがちょいとジャマだけど・・・


マーよろしいんじゃないですか


21:00過ぎてから宿泊用の部屋で二次会


翌朝、部屋のベランダに出て左方を撮りました


中央部を撮りました


解散前に長浜クラブの方々と
(中央は金沢犀川クラブの三谷次期会長)


ホテルを出る前に記念撮影



ホテルの近くにある“あやとりばし”の前で


“あやとりばし”の上から上流を撮りました


対岸を少し散策してから戻ってきました


河鹿荘ロイヤルホテル


平口撮影


入れ替わって川村撮影